完全自動売買への道のりのメニューは右サイドにあります→


MetaTrader EAの作成代行は、Dr.EA

詳しくは、→MetaTrader EAの作成代行 Dr.EA

スポンサーサイト

2010年09月27日

EA分散


1つのEAで運用する場合、調子のいい時は多くの利益を得られますが、不調になったり、そのEAが(何らかの対策によって^^;)有効ではなくなったりした時は、資金の減少も大きいですよね・・・。

今は、複数のEAを同時に稼動させる『EA分散』している方が多いと思います。個々のEAのロット数を減らして、全体で運用するので、損失も抑えることができます。長い目で見た場合、大きな損失をださないことが結果的に収益の拡大につながります。

例えば、資金の20%を失った後、元に戻すには25%の利益を出さないといけません。
もし、資金の10%の損失に抑えることができたら、元に戻すには11.11・・・%の利益を出せばよいことになります。

しかし、リスク管理は大変です。個々のEAでロットサイジング機能があっても、損失幅によって損失額・資金に対する損失%が変わってきたり・・・。

でも・・・

EA ロボットスーツ♪(←ドラえもん風に読んでください^^;)




このようなツールがあれば、大事な資金を守ることができます。
リスク管理が徹底できますね。詳細は↑をクリック

更に、『Pips遅延発注機能 』は、エントリした後、一旦損失方向に向かってから利益確定することがよくあるEAにはとても有効な機能かと思います。詳細は↑をクリック^^;


取引を有利にする方法 = CashBackForexのキャッシュバック
と合わせて、エッジのある取引ができそうです。


EA ロボットスーツを購入検討されている方で、クーポンご希望の場合は、下記のお問い合わせフォームページに【ロボットスーツクーポン希望】と記入して、送信してください^^

→お問い合わせフォームページへ
posted by 慶次 at 19:43 | その他
Ranking of FX→ FXシステムトレード派 人気ブログランキング 人気fxブログランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。